特集1「まつ毛に超こだわり」

ハリウッド級グラマラスまつ毛 VS 長さが25%UPのまつ毛育毛


奇しくもほぼ同じ値段で販売されている「まつ毛の2大巨頭!」

ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラーは、パーティーでも一際目を引く

「まつ毛のビックウェーブや!」

「ここまでやるの…!?」と言わせなきゃまつ毛じゃない!

対するまつ毛育毛ルミガンは、医薬品から生まれたエリート中のエリート

「まつ毛のニューディール政策や!」

エクステで抜ける恐怖にサヨウナラ!


ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー

プロのメイクアップアーティストも大絶賛!

一瞬でセクシー&ビューティーなグラマラスまつ毛に!

最適温度を自動制御、高性能ICチップ内蔵の
他には絶対マネできない超優秀ホットビューラー!

まつ毛パーマ・つけまつ毛の方でもめちゃくちゃ綺麗なカールが持続!
ビューラーと違ってまつ毛を挟んで立てたりしないから、
もう切れ毛・抜け毛に悩む必要なし★

アイメイクがビシっと決まる!
絶対絶対オススメの超優秀ホットビューラー!

【まつ毛育毛の定番!】ルミガン 1箱(合計3ml)【くすりエクスプレス】【まつ毛育毛の定番!】ルミガン 1箱(合計3ml)
2,580円

ラティッセ同成分!まつ毛育毛剤の代名詞、リピーター続出!
Ads by 電脳卸

まつ毛育毛の定番!ルミガン

2008年12月にFDAより「まつげを長く濃くする薬」として初めて認可。

ルミガンはもともとは緑内障治療用目薬で発売されましたが、

後に

まつげの長さが25%、密度が106%、色の濃さが18%アップ

するという結果がでたため、まつげを伸ばすという美容目的で販売しました。

ルミガンは、まつげの成長周期の成長段階を延長し、
成長段階にまつげの本数を増やします。

アメリカでは、抗がん剤の副作用でまつげを失ったがん患者などが
ルミガンの処方を受けています。

inserted by FC2 system